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顧客進化対応論

宮本好之/著
著作者
宮本好之/著
メーカー名/出版社名
日本橋出版
出版年月
2022年10月
ISBNコード
978-4-434-30916-8
(4-434-30916-1)
頁数・縦
182P 19cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
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価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

コロナ禍やエネルギー・原材料高騰等で様々な産業が苦境に陥っています。外食産業も例外ではありません。そのような環境の中で我々はどのようにして生き残り、盛業に導いていくのか?顧客は、サービスなど体験を重ねることによって進化します。体験は既知となり、今までの体験は当たり前、当たり前の体験からは満足は得られず、感動は生まれません。企業は期待を上回るサービスを提供し続け、顧客の期待に応え続けることで顧客からの信頼を勝ち取り、ロイヤルティを獲得することが出来ます。企業の永続的な発展には、顧客ロイヤルティを獲得し、顧客との関係強化を図り、支持者や信者のように顧客進化を進めることが必要です。自社ならではの勝ち筋のある戦略を構築する手法を明らかにしていますので、経営者や経営幹部、将来そのような道を目指す全ての方に役立つ内容となっています。

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